今日のドラマ

NCIS:LA S3#21 飛火

HAWAII FIVE-0 S2#21感染 から続きです。

FIVE-0を先に見たので、続きはどこで見れるかな~と楽しみにしてました。続きが気になる方はNCIS:LAもご覧ください☆

カレンは因縁の相手であるコメスクを追って、サムと共にハワイへ。そしてダニー、チンと一緒に天然痘ウィルスを探します。コメスクをやっつけたぞ!と思いきや、ウィルスはLAに飛び立ってしまい…(;’∀’)早く追いかけて~!

天然痘ウィルス持ってハワイから逃亡したプロドマン博士がLAに降り立った。博士と同伴していた女性は機内で死亡し、博士は姿を消してしまいます。どうにか博士を見つけ話を聞きますが、彼はどうやらウィルスを運んだたけのようです。では一体黒幕は誰なのか?ウィルスはどこにあるのか…?

チンとダニーもLAに来て一緒に捜査します。途中、ケンジーが ”スティーヴはまだシェル探しているの?” と聞くシーンがあるんですが、ケンジーは何で知ってるんですかね?ハワイに行った時に会ってる?会っただけでシェルバーンの話を知ってるとは思えないので、どこかで登場してた?また見直してみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました